
K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

--.--.-- / Top↑
昨日は久しぶりの自由が丘教室
朝から強風と大雨で~高速道路怖かった!!

教室についたころには雨は上がったのですが・・・


松の実とフランボワーズのタルト


              DSC03084.jpg



パートシュクレにフランジパヌ、そしてフランボワーズのコンフィチュールを煮てのせました
その上には高価な松の実をバターと南仏のラベンダーのはちみつで煮たものを更に乗せ焼いています


ショコラマロン




               DSC03080.jpg


ヘーゼルナッツの入ったチョコ生地に、栗を入れたハートのプチケーキ
濃厚なチョコの味が良いですね~



6人参加だったので、試食分のケーキはあらかじめ製作
タルトを焼いている間にゆっくりお茶をしながら試食しました


               DSC03079.jpg


教室中に外気温はどんどん上昇
朝の悪天候がまるでなかったように~暑い日になりました
帰りに妹宅で少し遊んで、暗くならないうちに帰宅
マロッティの散歩も楽な季節になりました



K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

2016.04.18 / Top↑
午前のパンクラスは・・・

ビーツのフォカッチャ

               DSC03088.jpg


ビーツを練りこんだピンクの生地に、オイルの代わりにクリームチーズとピンクペッパーを入れました
グリーンオリーブの酸味も良いですね~~



シナモン・シュトロイゼル



              DSC03087.jpg


チョコチップの入ったリッチな生地に、シナモンを効かせたシュトロイゼルを振り掛けて焼きました
おいしい菓子パンですね



豆のサラダ


               DSC02871.jpg


レンズマメとヒヨコマメをたっぷり使ったサラダ
クミンを効かせて…


これからの季節においしいサラダです



久しぶりのBLOG更新
暫く忙しかったのと、インフルエンザで撃沈していたので~
またぼちぼち再開いたします







K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

2016.04.18 / Top↑

