
K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

--.--.-- / Top↑
今日の午前はイーストパンクラス


トリコローレ



                DSC06024.jpg



フランボワーズ生地とピスタチオ生地と白生地の3色で、グリオット入りのチーズクリームをまいた贅沢なパンです
これおいしいですよ~~




HERBES PLANCHE




                DSC06020.jpg

高加水のプレーンな生地で、薄焼きにして庭のハーブでつくったオイルをたっぷり塗って・・・
ワインがほしくなるおつまみパン

泡がほしい~~~♪



クスクスのオーブン焼き




         DSC06023.jpg


今日はフレッシュモツァレッラとチェダーチーズをかけて焼きました

今日の生徒さんたちはクスクス初めて食べられたようで~おばあちゃんに出したら食べてくれるかしら??と
細かいからきっと大丈夫だと思います






K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

2014.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cumins.blog.fc2.com/tb.php/151-494923ac

