
K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

--.--.-- / Top↑
火曜日のイーストパンクラス

セモリナ粉で仕込んだ・・・
PIZZA



            DSC07197.jpg

            DSC07199.jpg
            
            DSC07207.jpg



BACCHETTA



            DSC07202.jpg


オリーブオイルで仕込んだ生地に黒オリーブたっぷり入れて~カリカリしたてのパンです
バケッタとは棒という意味です。。形から見ればわかりますよね~

そしてもう一品・・・

ミネストローネ 


            DSC06081.jpg


いろいろな野菜を煮込んだ体に優しいスープです。
野菜たっぷりに加え、ちいさく折ったパスタも入っているので、腹持ちの良いスープです





K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

2014.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cumins.blog.fc2.com/tb.php/176-45cc88a6

