
K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

--.--.-- / Top↑
続いて・・・天然酵母のパンクラス


焼カレーパン


             DSC07196.jpg


キーマカレー入りのパンにオーガニックなブランをまぶし、EXV.オリーブオイルをかけてオーブンで焼きます。
パン粉をつけるより軽く仕上がりますし、香ばしい
なんといっても油で揚げないのもうれしいですよね~~
キーマカレーが少々ピリ辛仕立てなのですが、幼稚園児のだいちゃんもぺろりと平らげてくれましたlol

スイートロール


            DSC07208.jpg


高級シナモンたっぷり巻き込んで~おやつになるパンですね
コーヒーや紅茶に合わせていただくと良いですよ~



オレンジ・ライ・ブレッド



            DSC07213.jpg



BACI美人マダム特製のおいしいオレンジピールを大きめの角切りにしてごろごろ入れました。
ライムギと胡桃、オレンジの組み合わせって~ほんとおいしいです
オレンジの香り効いています

やはり良い材料を使うとおいしいな~~と実感です。
マダムいつもありがとうございます~~


K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

2014.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cumins.blog.fc2.com/tb.php/177-5e33bfd0

