
K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

--.--.-- / Top↑
台風19号が日本列島縦断していきましたが、過ぎた後は急に寒くなりました

東海地方に接近予報の月曜日、遠方からのシュガーに来てくださったMさんがひどくならないうちにと早々に帰宅されました
  
そしてまだ雨がひどくない午後、新規のパンクラス始まりました


PAIN AU LAIT


            DSC07343.jpg



牛乳と卵で仕込んだ食パンです
生地がとってもクリーミーでおいしいです
何もつけないで、そのまま食べても美味


ドライフルーツいりライ麦パン


          DSC07342.jpg



胡桃、クランベリー、サルタナレーズン、無花果、ブルーべりがぎっしり入った軽めのライ麦パンです



             DSC07345.jpg



じゃがいもとパプリカのサラダ



DSC07341.jpg



オリーブオイルでカリッと揚げたじゃがいもと、煮込んだ野菜を合わせた温サラダ
これからの季節に良いですね~


ライ麦パンにつけて食べたのは・・・
胡桃とクリームチーズにハニーを入れて混ぜました。


           DSC07348.jpg


試食も終わり、雨がひどくならないうちに帰っていただけたのでよかったです
その後30分もしないうちに激しい雨に突入しました


この日来てくださったNさんは、ずいぶん前にすこしだけかかわりのあった方で、共通の知人を介してまた再会
お友達を誘ってパン教室に来てくださいました

人のつながりって本当に面白いし、大事にしなくちゃいけないな~と実感した日でもありました



スポンサーサイト

K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

2014.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cumins.blog.fc2.com/tb.php/191-962792de

