
K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

--.--.-- / Top↑
土曜のパンクラス


CASSIS AMANNDE


             DSC07403.jpg


カシスとパートダマンドのクリームをぐるぐる巻いてかわいく仕立てています
酸味とパンのカリッとした食感が特徴です



カイザーゼンメル


             DSC07404.jpg


けしのみ、ゴマ、キャラウェイシードをトッピング


アンチョビとじゃがいものサラダ



           DSC07398.jpg


塩ゆでしたジャガイモをこふきにして、アンチョビとゆで卵を加え、パセリ入りのドレッシングで和えます。
暖かくても冷やしてもおいしいです


カイザー用のハムやスモークサーモン


             DSC07399.jpg


挟んで食べます


              DSC07406.jpg


食べ過ぎた~~と
焼きたてのパンってなんておいしいのでしょうね~



K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

2014.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cumins.blog.fc2.com/tb.php/194-2c8a7c2c

