
K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

--.--.-- / Top↑
午前のパンクラスは

フォカッチャ


          DSC07698.jpg


2単位を天板で焼くともっちりしておいしく食べられます
グリーンオリーブと庭のローズマリーを刺して・・・

          DSC07700.jpg


厚みがおいしいですよね



クラミック

    

             DSC01298.jpg


卵黄と牛乳、そしてたっぷりのバターで仕込んだこのパンは、ベルギーの朝食に出てきます
リッチですがおいしいですよね~


            DSC07702.jpg


トースターでほんのり焦げ目がつくくらいに炊いて食べるのが私は好きです
勿論焼きたてはそのままでいただきますが~~



コレシェマス



            DSC07701.jpg


ヨーグルトと香辛料を使って煮込んだ鶏肉団子
優しいお味です


            DSC07707.jpg

今日も試食でおなかいっぱい~

今日はとても冷え込んでいます
北海道は雪とか・・・そろそろタイヤの履き替えもしないと~
夕方からはシュガーのクラスなので、今のうちにお散歩に行って~~日が落ちると寒くなりそうですものね

皆さん、体調管理気を付けましょう




K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

2014.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cumins.blog.fc2.com/tb.php/200-47bcb91d

