
K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

--.--.-- / Top↑
昨日は午前にシュガークラス。。。こちらはまだ仕上がっていないので~来週のお楽しみということで・・・


午後のクラスはイーストパンクラスでした



ハードロール



             DSC07767.jpg



お二人ともとっても成形がきれいにできて、焼き上がりが美しかったです
勿論お味も満足されて~
このパンはどんなお食事にもマッチします
我が家で一番多く食べられるパンですね~~


オレンジとチョコのブリオッシュ




          DSC07771.jpg


冷蔵でゆっくり発酵させた生地はバターがたっぷり入っていても扱いやすいです

今迄習っていたブリオッシュはただ甘いだけのイメージでしたが、全然違います
とってもおいしいです~~オレンジピールの香りも全く違います~~と

お二人は先月から新しく教室に来て頂いている方たちで、そんなお声を頂くとうれしく思います
オレンジピールは自家製(BACIマダム特製)なので市販のものとは香りもお味も格別です♪

パンに合わせたサラダは・・・

じゃがいものスパイシーサラダ




           DSC07772.jpg



サラダといえば今まで市販のドレッシングかマヨネーズをかけて食べるだけでしたが、こんなサラダもあるのですね~と・・・

スパイシーなお味は食欲をそそられますよね~是非ご自宅でもお作り下さい


おなか一杯になって~夕飯は食べなくてもよくなりました


スポンサーサイト

K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

2014.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cumins.blog.fc2.com/tb.php/204-aa430874

