
K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

--.--.-- / Top↑
午前のケーキクラスは同じメニューが続きますが・・・

REVEILLON


             DSC07826.jpg


表面のマロンクリームを絞るのがとても難しいです~とお二人共大変そうでした
クリームを絞る力加減と口金を動かすスピードを考えて絞らないと・・・ぐにゃりとなりますね
練習あるのみですlol


カシスとマロンの組み合わせはおいしいですね~


秋のフィナンシェ



             DSC07824.jpg


ナッツたっぷり乗せすぎです~~と言われましたが、いっぱい乗ってておいしいのですよ!!



             DSC07827.jpg


でも簡単にできるので~良いですね。。

少し残ったフィナンシェを、午後から遊びに来ていた短大の卒業生の二人にお出ししたら~

「おいしい~~~」と。。。よかった♪






K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

2014.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cumins.blog.fc2.com/tb.php/205-b0afd67a

