
K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

--.--.-- / Top↑
月曜日のパンクラスその2は野菜酵母を使う天然酵母のパン


チーズブリオッシュ




           DSC07910.jpg


バター多めのブリオッシュ生地に、シュレッドチーズとペカンナッツが入ったリッチでおいしいパンです
またまたバターの件でブーイングですね~(笑)



ほうじ茶パン



          DSC07906.jpg


ほうじ茶パウダーを入れてこねた生地です
中には大納言小豆と栗の渋皮煮が隠れています
ほんのりほうじ茶の香りがします


ライムギロール



           DSC07913.jpg


ライムギとキャラウェイの入ったパンです
食事パンにするとよいですね~料理の邪魔をしないパンです




K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

2014.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cumins.blog.fc2.com/tb.php/209-d39b942f

