
K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

--.--.-- / Top↑
昨年末から右手の親指の付け根をを痛めていて、キーボード打つのも痛い状態
BLOG更新するのもずっとお休みしていました
お教室は年末年始バンバンやっていましたが~~BLOG久々の再開

取りあえず土曜日のパンクラス


メイプルハニーロール



             DSC08150.jpg



メイプルシュガーで仕込んだ生地に、はちみつとバター、アーモンドダイスをまいて焼いています
バターたっぷり入った生地なので、とってもリッチですが、メイプルシュガーとはちみつのおかげで甘すぎ無いので食べやすいですよ~~



PANE AL PEPE VERDE



           DSC08143.jpg


グリーンペッパーたっぷり入れたちょっとスパイシーなパンです
おいしいオリーブオイルで仕込んであります。
ワインなどにもとってもあいますよ~~
クリームチーズやパテなどをのせていただくと更に美味


アスパラガスとチキンのサラダ



           DSC08148.jpg


鶏胸肉を蒸し煮にして~マスタードドレッシングで和えています
この日の生徒さんたちはアンディーブを初めて食べたとのこと
スーパーで見てもどんなお味なのか??どんな料理に使うのか知らなかったので~購入したことがなかったそうです

アンディーブはいろいろな料理ができます。これからもいろいろ出てきますよ~~
中津川にチコリ村があるので、一応岐阜県の野菜???
私は大好きなので~~もう少し安いといいな~といつも思います








K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

2015.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cumins.blog.fc2.com/tb.php/212-c4aa1f9f

