
K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

--.--.-- / Top↑
今日のパンクラス

先ずは生イーストを使ったパンクラス

PAIN DE SEIGLE AUX NOIX


             DSC08161.jpg



ライムギと全粒粉を入れた生地にクルミをタップリ混ぜています



            DSC08163.jpg


クリームチーズを塗って食べるとおいしいですよ~~


CALZONE PUGLIESE



           DSC08158.jpg



トマトソースとモッツアレッラ、バジルに黒オリーブ、そしてアンチョビの入ったカルツォーネ



カルダモン風味のじゃがいものサラダ



               DSC08164.jpg


カルダモンとフレンチマスタードなどでつくったドレッシングで和えたじゃがいもと紫玉ねぎ、そして炒めたベーコン
このドレッシングは貝柱のサラダなどにもよく合います
いろいろ応用でやってみるとよいですよ~~






K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

2015.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cumins.blog.fc2.com/tb.php/213-bc1c8284

