
K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

--.--.-- / Top↑
今日のパンクラス


CHOCOCO


             DSC08392.jpg



チョコレートで仕込んだ生地に、細かく刻んだチョコをタップリ入れました
焼きあがった後に、ホワイトチョコとダークチョコで飾り



           DSC08374.jpg


ふんわりソフトな生地ですが、チョコがいっぱい詰まっているので~とってもおいしいです
今日はヴァレンタインデーだったので・・・ぴったりのメニューです!!


バーズラー



            DSC08375.jpg


スイスのバーゼルの人という名前がついたドイツのパンですが、ライムギ10%入っているだけなので、軽い食事パンになっています


            DSC08378.jpg


クリームチーズなど塗って食べてもおいしいですね~~
蒸気焼成するので、皮はバリバリ、中身はふっくらソフトです


鶏とポテトのオーブン焼き




           DSC08383.jpg


じゃがいもとあらかじめマリネして半日置いた鶏胸肉をさっとフライパンで焼いたのち、ローズマリーを添えてオーブンで焼きます。
綺麗に盛ったらメインにでもなりそうなボリュウム
今日もおなかいっぱいです




K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

2015.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cumins.blog.fc2.com/tb.php/220-33f21f8a

