
K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

--.--.-- / Top↑
今日の午前のパンクラス

ヒンベーレ・ブッタークーヘン



                DSC01616.jpg


フランボワーズを使ったブッタークーヘンです
バターとグラニュー糖、アーモンドスライスを散らして焼いてあります。


ひまわりパン




                     DSC01624.jpg


生地にガーリックパウダーとエルブドプロバンス、ひまわりの種を一緒に練りこんで、表面にひまわりの種をタップリ貼り付けて焼きました。ソフトな食感でとってもおいしいパンです


レンズマメのノカレー


               DSC01627.jpg


レッドレンティルにスパイスたっぷり使ってピリ辛に仕上げています
ひまわりパンに塗って食べるとおいしいです


今日の簡単お菓子は・・・

リンゴのクランブルマフィン


                     DSC01622.jpg


リンゴの季節になったので、小さな角切りにしたリンゴにグラニュー糖を混ぜ、レンジでコンポート
スペキュロスミックスを和えて、生地に入れました
ふんわりおいしいマフィンです

中身を栗やチョコ、サツマイモなどに変えてもおいしいかもしれませんね~
いろいろ試してくださいね



                      DSC01626.jpg


今日は暖かかったので、エルダーフラワーのジュースを合わせてみました



K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

2015.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cumins.blog.fc2.com/tb.php/235-4a1fc4c1

