
K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

--.--.-- / Top↑
昨日のパンクラス


                      DSC01656.jpg


KOUGLOF CHOCOLAT ET CRANBERRY


               DSC01654_2015110811423155d.jpg


               

生地にガナッシュとクランベリーを入れたクグロフ
ケーキみたい~~と皆さん
トッピングにチョコナッツ。。クリスピーさを出してみました


アマニとごぼうのバゲット


                      DSC01647.jpg


                     
健康素材で話題のローストアマニとごぼうパウダーを入れたバゲットです


                     DSC01651.jpg

              

ほんのりごぼうの香りがします
チーズなどと一緒に食べてもおいしいですよ~~


そしてごぼうパンにのせて食べるとおいしい

じゃがいものアンブーレ


               DSC01648.jpg



じゃがいもに忍ばせたエリンギがぷりぷりして美味しいです
ワインのおともにいいね~~って皆様

簡単なのですぐに作ってみますとのこと。。。
おいしくって簡単なのが何よりです


                

K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

2015.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cumins.blog.fc2.com/tb.php/236-f4e4454c

