
K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

--.--.-- / Top↑
天然酵母は工程に時間がかかるということで、イーストパンも一緒に受講していただいています

今月のパン続きます


アマニとごぼうのバゲット



                  DSC01721.jpg


このパン我ながらなかなか良い配合かと。。。
とてもおいしい。。スライスしてチーズをのせて焼いてもおいしい
他の野菜パウダー入りも試してみようかな~

新しい食材を見つけたときに、これで何ができるかな~って考えて試してみるのって本当に楽しいですよ~
出来上がったものがおいしいとなおさらテンションあがります。


チョコとクランベリーのクグロフ


              DSC01723.jpg



上にかけるチョコ、もう少しきれいにかけるとか、コルネに入れて線描きするとかのほうが良いと思います。。と言われましたが、
私はチョコバーのアイスクリームのイメージで。。そう、チョコクランチみたいにしたかったのですと・・・
まあ、お好きなように飾っていただければよいのですが~



じゃがいものアンブーレ



               DSC01648.jpg


皆さんこのメニューは簡単でおいしいので、直ぐやってみますと・・・
じゃがバターはやはりおいしいですね~



スポンサーサイト

K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

2015.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cumins.blog.fc2.com/tb.php/239-3e9e1f23

