
K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

--.--.-- / Top↑
月曜午前のパンクラスは。。。

FOUACE NANTAISE

今月続いているメニューです

                 DSC02374.jpg


何度食べてもこのパンは好きです
今日はカナールのフォアのパテと一緒に食べました。



トスカーナ風豆とキャベツのスープ



                DSC02377.jpg


今日はパルミジャーノもたっぷりスープに入れました。



そして、若山農園から届いたプンタレッラをサラダにしました



                 23.jpg


プンタレッラは少し苦みのあるイタリア野菜
とっても大好き~~新鮮なものを頂けるなんて幸せです
レモンとオイルと塩コショウ、そしてアンチョビでドレッシングを作って和えてあります。


チョコと栗のツイスト



               DSC02320.jpg


チョコの線描きする時に、わたしの方向は左利き用で・・皆さんとは反対です。
・・・・・・・矯正されていても頭の中は左利きな私。。


スポンサーサイト

K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

2016.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cumins.blog.fc2.com/tb.php/248-dec1e64a

