
K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

--.--.-- / Top↑
4月のケーキメニュー

ITALIE-SICILE


                DSC03226.jpg


トマトを使ったチーズケーキ
愛知県産の高糖度プチトマトをオレンジで煮てあります
ピスタチオのダックワーズはとても贅沢ですが、おいしいですよね~


切り口はこんな感じ



                DSC03061.jpg



残った煮汁はゼリーになります


                 DSC03232.jpg


夏にさわやかなメニューです

このケーキはイギリス留学時からの友人Wakanaちゃんのオリジナルレシピ
彼女のBLOGはこちらです   http://ameblo.jp/wakamoletta/


サブレ・ショコラ



              DSC03227.jpg


卵を使わず、70%のチョコを入れたサブレ
サクサクしてちょっと塩味がポイントです


               DSC03231.jpg






4月と5月の教室メニュー
もう3クラスほど終わりましたが、ご希望があればお問い合わせください




K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

2016.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cumins.blog.fc2.com/tb.php/259-89972d8c

