
K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

--.--.-- / Top↑
GW、夏休み、年末年始など連休があると来てくださる、金沢からの生徒様
まとめて数メニュー受講頂きます

いつもおいしいお土産~ありがとうございます


クグロフ

                DSC03242.jpg


フランスアルザス地方のイースト菓子
バターの香りと甘いお砂糖の香り、そしてレーズンの香り。。。
カロリー高くても許せますlol


マロンタルト

             
                  DSC03248.jpg



チョコのシュクレ生地にマロンクリームと、クレームダマンド、そして栗を入れ、シナモン風味のクランブルを振り掛け焼きます



メイプルプリン



               DSC03240.jpg

                
メイプルシュガーとメイプルシロップを使ったプリンです


マロンのシュークリーム



                DSC03236.jpg


クッキー生地をのせて焼いたシュー生地はカリカリおいしいですね~
マロンたっぷりのクリームを絞りました


なんでこの時期マロンばかり選んじゃったのかな~とご本人様


いったいなんででしょうね~lol

また夏にお待ちしています




K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

2016.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cumins.blog.fc2.com/tb.php/260-43b511b3

