
K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

--.--.-- / Top↑
今日の午前のケーキクラスは

桃のクーヘン


           DSC03499.jpg


まだまだ桃は早かったかな~と思いつつも、生桃を焼きこんでいます



フランボワーズのクラフティ



               DSC03500.jpg



フランボワーズをタップリ入れたクラフティもおいしいですよね



月曜の夜帰国して、火曜日と水曜日は短大
木曜日は美容院とマッサージ、ルシーダットン(ヨガ)教室と体調を整え
金曜日は一日シュガークラス
そして今日はケーキ
明日はアイシングクッキー教室~~と続きます

時差ボケしている暇はないのですが~時々眠ってしまう私です。。。







K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

2016.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cumins.blog.fc2.com/tb.php/268-38f0dc21

