
K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

--.--.-- / Top↑
先週末に京都で開催された東京シュガーアートさんの「京都シュガーアート展」に行ってきました

素敵な作品がいっぱい~アイディア参考になりました


ミニウエディングケーキのコンテストがあったので、生徒さん二人と参加しました



松本和子(KAZUKO MATSUMOTO)さんの作品♪




               DSC01281a.jpg




土台15センチ 高さもそのくらい・・・
小さな作品です



               DSC01283a.jpg




なのにこのお花の数・・・
とってもとってもミニチュアなお花の数々です~




               DSC01285a.jpg




かわいらしかったです♪




そして・・・私(KUMIKO SUDO)のらしくないと言われた作品
まあ~そうとも言えますが・・・



3月に遊びに行ったスロバキアで、小さな村に住む有名人のおばあちゃんの
秘密のワイン蔵の上にある小さな蔵の中の民族衣装とウエディング衣裳やお嫁入り道具など見せてもらって、
それをイメージして作ってみました


               DSC01329a.jpg



時間もなかったので、予定より端折っちゃいましたが~lol


               DSC01327a.jpg



私が受け取ったのはこんなイメージでした



              DSC01323a.jpg





次回もう少し大きな作品でもう少し作りこんでみたいと考えるのでした~


そうそう・・・あの会場ではまったく浮いてました~やっぱり・・・・です(笑)




今年一年限定で、スロバキアンなイメージで突っ走ります???



ははははは~~たまにはいいか♪







スポンサーサイト

K's Studio ホームページ はこちら
日々のつれづれブログ Soddisfazioneお・い・し・い~っ♪ はこちら

2013.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cumins.blog.fc2.com/tb.php/94-26592c8f

